ご飯の食べ方を改善しましょう - この指と~まれ!

スポンサーサイト


ご飯の食べ方を改善しましょう

あなたはご飯を食べる時に、どちらの手で食べていますか?


今回紹介するダイエットは、

利き腕と逆の手で食べる事により痩せれるダイエット
なんです。

今まで色々なダイエットを行ってきたけど長く続かなかった・・・

という駄目駄目な
あなたに是非お勧めです。

このダイエットのメリットは、

常に自分がダイエットを行っているという事を意識
出来る事と、

食事のペースを落とす事で、

早食いを直すことが出来る効果があります。

利き腕と逆の手で食べると、すごく食べずらいと思います。

私も経験がありますが、すごく食べずらくて、

食事をするのが嫌になった事があります。

このイライラ感を感じると、自分はダイエットを行ってる!!!!

と嫌でも実感できるんですよね。
ダイエットを意識すると、

自然と間食いとかもなくなるんですよね。

ダイエットを意識する事で、自然と行動にも変化が現れます。

おまけに肥満の原因にもなる、早食い対策にも良いので、

どのダイエットも向かなかった

あなたには
もってこいのダイエットだと思うよ。

ダイエットを成功させるには、

常にダイエットをしているという事を意識する事が大事だよ!

諦めないでがんばってね☆

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/796-450fabff

