しっかりした基礎知識をつけましょう - この指と~まれ!

スポンサーサイト


しっかりした基礎知識をつけましょう

しっかりした基礎知識をつけましょう

あなたはどの食材が太るか知っている?

例えばうどんとそばでは、どっちが太るか判りますか?

答えはうどんの方が太ってしまいます。

ダイエット中でも、食べ物はしっかり食べないといけません。

しかし、こういった些細な事を知り「なるべく太らない食材」を

食べる事で
太りにくい体を作る事が出来ます。

あなたはご飯は太るイメージがありません?

私は仕事が忙しかったので、菓子パンをかじりながら、

仕事を行っておりました。
おにぎりもあったのですが、

ご飯を食べると太ってしまうイメージがあり、

パンを食べておりましたが、
これは間違いです。

パンの中には、砂糖やバターといった物がたくさん入っており、

カロリーを見てみると、おにぎりの方が、

全然カロリーが低い事を知りました。

こういったダイエットの間違った知識を持っていると、

ダイエットを心がけていても、なかなか痩せる事が
出来ません。

あなたはせっかくダイエットをしているのに

痩せなかったらガッカリするよね!

しっかりしたダイエット知識を付ける事で、

痩せやすい体になるので、基礎知識をしっかり付けましょう!

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/799-a0b50331

