ご飯を抜けば痩せるというのは間違い - この指と~まれ!



ご飯を抜けば痩せるというのは間違い

ご飯を抜けば痩せるというのは間違い

あなた、ご飯を抜けば痩せると思っていない?

結果から言えば、体重も減るし、ウエストも細くなるから

ご飯を抜けば、痩せる事が出来るんだ。

でもすぐに元に戻って、リバウンドする事は知ってた?

ご飯を抜くと、確かに痩せるんだよね・・・・

あなたも経験無い?思春期の頃、

痩せたくてご飯を抜いて
ダイエットしたこと。

一時的には痩せるけど、しばらく経つと、

体重も元に戻ってしまうんだよね。

むしろ前よりも太ってしまう事もあるんだよね。

体はスポンジと同じで、ご飯を食べないと、

体がカラカラの状態になってるんだ。
そんな状態に、

ご飯を食べてしまうと、一気に体が吸収してしまって、

余計体重が増えてしまうんだ。
だから、

3食しっかり食べる事が、ダイエットには良いとされています。

仕事が忙しくてご飯を食べる余裕が無い人でも、

少しでも胃袋に入れておくと、

急激な吸収を抑えることが
出来るので、

何でもいいので少し胃袋に食べ物を入れておきましょう。

間違った知識は、肥満の原因になります。

あなたも気をつけてね☆

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/813-5de48acd

