ダイエットに今まで失敗してきたあなたにお勧め - この指と~まれ!

スポンサーサイト


ダイエットに今まで失敗してきたあなたにお勧め

ダイエットに今まで失敗してきたあなたにお勧め

あなたは今までダイエットに成功した事がありますか?

私も過去にダイエットを行ってきましたが、

なかなか上手くいきませんでした。

失敗した理由として、自分に危機感が無かったのと、

太っていても生きていく上で問題が無かった為に、

どうしても仕事を優先にしてしまったり、

遊びを優先してしまったりして、

ダイエットには真剣になって
いませんでした!

あなたはどおですか?

ダイエットに真剣に取り組んでいましたか?

ある時、ダイエットを本格的に行うために、

ダイエットに真剣に取り組もうと思いました。

自分に危機感を持たせる為に、自分のお腹周りを写真に撮り、

ブログに毎日載せました。
とても恥ずかしいけれど、

この位しないと自分に危機感が生まれません。

世界に自分の体型が知られるのは、かなりのプレッシャーでした。

毎日ブログで自分の体格を知らせることで、

自分のダイエット意識も変わりますし、プレッシャーにもなるので、

ダイエットを行う気にもなります。意志の弱いあなた!

ブログで自分の体型を載せてみませんか?

読者などからコメントなどくると、すごくプレッシャーにもなるので、

ダイエットを失敗してきたあなたでも
痩せる事が出来るよ!

がんばってね!

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/817-4c85a4c8

