ダイエットをする為に規則を入れすぎないこと - この指と~まれ!



ダイエットをする為に規則を入れすぎないこと

ダイエットをする為に規則を入れすぎないこと

あなたはダイエットをする時に

いくつの決まりごとを作っていますか?
実は人間は

1つ以上の決まりごとを作ると、それを負担と思い、

最終的には守る事が出来なく
なってしまうとされています。

あなたは今まで、痩せるために、「ご飯の量を減らす」

「毎日運動をする」「油物は摂らない様にする」
といった風に、

体が太る事を避けていませんでしたか?
実は、

この事がダイエットを失敗させる原因だとされています。

実のところ、私も色々規則を縛っていたのですが、

条件を1個だけ守るようにしたところ、

全然負担にも感じず、
毎日実行する事が出来ました。

痩せるということを考えると、

つい太りそうな物を避けてしまいがちですが、

どれか1個だけ守るという風に考える事で、

自然と守る事が出来ます。欲張って、

すぐにスリムボディーを手に入れようと考えてしまうけれど、

それでは駄目なんだ。
「長期的にダイエットする」

という気持ちで、無理なくダイエットを行ってみてね。

あなたが一番行っても負担にならないものを条件に入れると、

無理な、楽しくダイエットできると思うよ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/822-4c363bb4

