ダイエットを成功させた後の事を考えよう - この指と~まれ!



ダイエットを成功させた後の事を考えよう

ダイエットを成功させた後の事を考えよう

あなたはなんの為にダイエットを行いますか?

「ただ痩せて綺麗になりたい」

なんて思っているのではないでしょうか?

ばりばり仕事をしているあなたなら判るかもしれないけど、

仕事でもダイエットでも、
成功した後のビジョンを描いていないと、

なかなか実現が難しいんだよね。

「ただ痩せて綺麗になりたい」というだけでは物足りません。

綺麗になった後にどうするのか?を

ダイエット中に
考えるようにしましょう。

「綺麗になってあの有名なブランドの服を着る!」

「綺麗になって元彼を見返してやる」

など具体的な目標を立てる
事により、ダイエットに対して、

実現性も沸きますし、意欲も湧きます。

ダイエット中は色々悩んだり、

気持ちが不安定になる事が多々あります。

その時に、未来のビジョンがある事で、

モチベーションをキープ出来るので、くじけそうになったら、

あなたも未来のビジョンを想像してみるといいかもよ。

あなたならきっと出来ると思うよ!

ネバーギブアップの精神で最後まで続けてみようね!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/824-7684c2d4

