ダイエット時のご飯の食べ方 - この指と~まれ!



ダイエット時のご飯の食べ方

ダイエット時のご飯の食べ方

あなたって、ダイエットをしている時の食事ってストレス感じない?

○○を毎日食べろとか、ご飯の量を減らせとかってよく言うけど、

正直嫌だよね!私もすごく、ご飯の量を減らせとか言われると

すごくストレスが溜まって、
イライラしたことあったんだ。

そんな時は、子供用のお茶碗で食べるようにしてたんだ。

あなたは家にはお子様がいる?もしいるなら、

お子様用のお茶碗にご飯を盛って毎日食べるの。

その時に山盛りにして食べるといいよ☆

見た目は山盛りのご飯を食べてるように錯覚出来るから、

全然ストレスにもならないし、
実際に食べている量は、

いつもの量に比べると全然少ないから、ダイエット

している
って感覚にならずにダイエット出来てしまうんだ。

ダイエットと食事ってすごく大事なんだよね!

ちゃんとあなたは食事を3食食べてる?

ダイエットしているからって、

ご飯を抜くと返って脂肪が付きやすくなってしまうから、

ちゃっとご飯は食べなきゃだめだよ!是非試してみてね☆


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/825-04008dee

