ダイエット成功のご褒美って考えていますか? - この指と~まれ!

スポンサーサイト


ダイエット成功のご褒美って考えていますか?

ダイエット成功のご褒美って考えていますか?

あなたは、ダイエットを

成功させた時のご褒美って考えた事がありますか?

飴と鞭ではありませんが、ダイエットで我慢をしたら、

ご褒美があると、ダイエットにもやる気
が出ると思います。

ダイエットをしている時に一番怖い事は、我慢の限界により、

自棄になってしまう事です。
特に仕事が忙しいと

それだけでもストレスが溜まっているのに、

ダイエットでストレスを溜めてしまうと、
上手くいきませんよね!

私は痩せたら着たいある洋服がありました。

ある有名ブランドの服で10万円以上したのですが、

思い切って買ってしまいました。もちろん現状では着れないので、

毎日部屋に飾ったままでした。でも、

いつか着れるようになりたい!という
気持ちになり、

ダイエットでイライラした時は、その服を眺めて

モチベーションを維持していました。
着れなかったら、

10万円がもったないといった危機感もあり、

その服を買ったことは良い刺激になりました。

あなたにもありませんか?着たい洋服とか

理想の女優さんとか。
その物を眺めたりする事で、

嫌な事も忘れる事が出来ます。あなたの部屋の

一番目立つ所にご褒美を置いて、

モチベーションを保ちましょう!

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/827-bbefa9a1

