バランスの良い食事を摂る事で体を安心させましょう - この指と~まれ!



バランスの良い食事を摂る事で体を安心させましょう

バランスの良い食事を摂る事で体を安心させましょう

あなたは野菜を毎日食べれば

ダイエット出来ると思っていませんか?
それは間違いです。

野菜のみをしばらく食べ続ければ、

体重やウエストは細くなりますが、
ある程度下がった後は、

体重などに変化が出なくなってしまいます。

これは、体が危機感を感じてしまい、

体が痩せようとする事を止めてしまうんです。

そして、少しでも食べたものを吸収させようと、

吸収力も高まってしまいます。
また、

野菜の中にも糖分が含まれている野菜もあり、

野菜だけを食べていても、
太ってしまうこともあります。

あなたは大丈夫?偏った食事をしていない?

急激な偏食は、返って体の危機感を
煽ってしまい、

吸収力を高めてしまいます。
3食バランスよく食べる事で、

安定的なダイエットが出来るので、無理なく楽しく

ダイエットを行いましょうね!仕事が忙しいあなたには、

バランスの良い食事を作る事が大変かもしれないけど、

バランスよく食べる事がダイエット法なので、

まずは1ヶ月間だけやってみると、

おもしろい効果が出ると思うよ!がんばってね☆

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/831-ef4b739b

