嫌な運動もきっかけを作れば楽しくなる - この指と~まれ!

スポンサーサイト


嫌な運動もきっかけを作れば楽しくなる

嫌な運動もきっかけを作れば楽しくなる

あなたはダイエットでジョギングとかする?

最近、皇居の前を走ったり、ダイエットの為に

走る方が多くなってきました。
あなた運動とか得意?

私はすごく苦手だったの。
だから、ダイエットの為に、

ジョギングとかするのすごく嫌だったんだけど、

最近ジョギングブームで、

女性用のウェアがすごく発売されてるんだ。

それもただ女性用のウェアという訳ではなく、

すごくかわいいデザイン性のあるウェアが多くて、

迷うほどなんだ。かわいいウェアを買うと、その服が着たくて、

ジョギングが楽しくなるんだよね~
最近は

かわいいウェアのお蔭で、女性ランナーも増える程なんだって。

私も寒くて運動が苦手だったけど、かわいいウェアのお蔭で、

ジョギングが楽しくなって、
ダイエットに成功したんだ。

ジョギングをしろって事ではないけど、

「何かきっかけ」を作る事で、嫌な事も楽しく行えるんだ。

ダイエットには運動が必須だから、きっかけを作って

運動を始めてみてね
運動嫌いなあなたでも、

かわいいウェアを買えばジョギングが楽しくなるかもよ

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/836-9978c2a4

