食事の時間をきちんととっていますか? - この指と~まれ!



食事の時間をきちんととっていますか?

食事の時間をきちんととっていますか?

あなたはご飯を食べる時にちゃんと噛んでいますか?

太っている人の特徴として、早食いなどが問題視されています。

特に仕事が忙しいあなたは、すぐに仕事に戻りたくて、

つい急いで食べてしまう事とかないかしら?

ダイエットをする事は良いですが、

太らなければダイエットを行う必要がありません。

一度太ってしまうと、なかなかダイエットする事は大変なので、

太らないよう食生活を送る事が
重要だと言えます。

あなたは一口何回くらい噛みますか?

私はご飯を一口食べたら、100回以上噛む様にしています。

噛む事は脳にも良く、よく噛む事で、

少量でも満腹感を得る事が出来ます。

また、顔周りの筋肉も鍛える事が出来るので、

顔のたるみも解消出来てしまいます。

ダイエットを行っていなくても、きちんとした食事法により、

自然とダイエットが出来、少量で満腹感を得る事が
出来るので、

おやつなども必要なくなります。

あなたも仕事が忙しいと思うけど、どんなに忙しくても、

食事の時間だけは、余裕を持って
食事をしてね!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/842-473a4546

