部屋を綺麗にしながらダイエット - この指と~まれ!



部屋を綺麗にしながらダイエット

部屋を綺麗にしながらダイエット

割れ窓理論ってご存知ですか?

割れた窓をそのまま放置しておくと、誰も注意していないと思って、

どんどん犯罪が
増えていくのですが、

逆に割れた窓を常に直していると、

自然と犯罪率が減るという理論です。

この事はダイエットにも言えます。あなたの部屋は綺麗ですか?

部屋を汚くしているとつい動きも鈍ってしまいます。

部屋を掃除をすると結構体を使って、

ダイエット効果があるんですよね。
部屋が汚いと、

どんどん掃除をしなくなり、体も動かさなくなります。

逆に部屋が綺麗だと、少しでも
部屋が汚れると、

気になってすぐに片付けたくなります。
また、

部屋が汚いと自然と自分の身なりにも関心がなくなります。

ダイエットは常に自分に関心を持つことが成功への道です。

部屋も綺麗になって、自然と痩せれるので、

是非部屋を常に片付けましょう!

ただ部屋を片付けるだけでダイエットなんて・・・

と思ったあなた!
部屋が汚い人と肥満率は比例関係にある

という話もあります。
まずは部屋の片づけから始めましょう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/853-2c49c634

