未来の顔を見ることでダイエットを行いましょう - この指と~まれ!

スポンサーサイト


未来の顔を見ることでダイエットを行いましょう

未来の顔を見ることでダイエットを行いましょう

あなたは未来の顔って見たことがありますか?

実は、ある方法を使うと、未来の顔を見ることが出来ます。

それは鏡を目線よりも下に下げて自分の顔を見ると、

未来の顔を見ることが出来ます。

反対に鏡を目線よりも上に上げて、自分の顔を見ることで、

現在若しくは、過去の自分を見ることが
出来るとされています。

私は未来の顔を見たときにすごくショックでした。

あなたはどうでしたか?

すごく顔にシワやたるみが出来ていませんでしたか?

それが未来のあなたの顔です。

私はそれ以来、小顔に向けてダイエットマッサージを行ったり、

シワ取りマッサージを行ったり
など焦って行いました。

なかなか未来の顔なんて自分で見ることは無いですよね!

実際に未来の顔を見てどうでしたか?

あなたも焦ると思いますよ!

そんな醜い顔にならない為にも、顔のダイエットやシワ取りは、

いつまでも女性でいるためには必要
です。

未来の自分がいつまでも綺麗でいるためにも、

今からダイエットなども行っておきましょう。

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/854-546f4547

