◆携帯電話の節約術 - この指と~まれ!



◆携帯電話の節約術

◆携帯電話の節約術

          http://workfight.web.fc2.com/keitai_01.html


携帯電話の節約術を話させていただきます。

この中でも、メールを利用してくださいと、、書いていますが、、、

それだけではありません。ビジネスチャンスにも広がります。

生活を見直しませんか? 東日本大震災の影響を受けて、、、

毎月の支払は大変になりました。

安否確認だけで、、電話代が普段の3倍になりました。

携帯電話は、電話の通話だけするものと思っていませんか?

そのような考えの方は、無駄に電気を使用しています。

わざわざ、携帯電話会社にカモにされなくてもいいんです。

今の世の中、、、節約です。この時代、、、考えてみませんか!

読む→http://workfight.web.fc2.com/keitai_01.html

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/867-99ee4220

