◆傷心のおくすり - この指と~まれ!



◆傷心のおくすり

◆傷心のおくすり

       http://www.pubooks.jp/click.php?aid=375&iid=41


この本は立ち直れないほど落ち込んだあなたへの

自分自身に贈るはげましの言葉(100の処方箋)です。

人生でのつまずきや失恋、

友情のもつれや思いがけない災い....

立ち直れないほど落ち込むこと、

だれにもそんな時期があるものです。

「傷心」とひとことで言っても、世の中には人それぞれに、

星の数ほどつらいこと、悲しいことがあるものです。

そしてあなたのそのつらさは、

第三者には、なかなかわかってもらえないもの。

だからこそ、あなた自身のちからで、

乗り越えていかねばならないのです。

この本には、傷ついたあなたへのおくすりが詰まっています。

そっとタッチしながら、ゆっくり読んでみてください。

あなたのこころが、ほんの少しだけ、あたたかくなります。


読む→
http://www.pubooks.jp/click.php?aid=375&iid=41

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/949-86141742

