●女の子を口説けるメールプレー - この指と~まれ!



●女の子を口説けるメールプレー

●女の子の心をドッキュン!!

    一回しか会ったことのない女の子を

        口説けるメールプレー(新着)
   
       http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/40921


飲み会などに出掛け、

気に入った女性とアドレス交換はしたけれど

そのまま疎遠になってしまうケースって多いですよね?

僕もそんな一人でした。

せっかく好みの女性とアドレス交換したのに、

いざメールしよう・・・って時、何を話したら良いのか?

どんな内容のメールを送ったら良いのか?分からず、

結局そのまま疎遠になってしまい悔しい思い!

もったいない思い!
いつもそんな感じでした。

そんな思いをしている時、仲の良い同僚の女の子が、

『こんな内容だと返信がしやすい』とか

『相手に対して興味を持つ、
  相手から興味を持たれてる感じがする』
あと

『こんな感じだとドキドキする』
と、いった女の子側からの

メールに対する感じ方を教えてくれました。


読む ->
http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/40921

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/978-248060c1

