●恋愛モード強制誘導テクニック - この指と~まれ!



●恋愛モード強制誘導テクニック

●3つの●●を意識した会話だけで女の方から「付き合いたい」と

  言わせる恋愛モード強制誘導テクニック(新着)
 

   
http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/41123


ある3つの●●を意識した会話だけで女の方から

「付き合いたい」と言わせてきた男の極秘テクニックを

あなたは知りたいと思いませんか?

■最初から失恋が決まっていた!
 第一印象で決まる女性の「モード」

突然ですが、あなたは仲良くなったつもりの女性に

告白して振られたことはありませんか?

自分よりイケてないと思っていた男性に、

好きな女性を奪われたことはありませんか?

実は、その要因は女性特有の心理にあります。

女性は男性を第一印象と会話でジャッジし、その評価によって

『恋愛モード』『友人モード』『他人モード』という

3つのモードを使い分けて接するようになります。

勿論、女性と付き合うためには女性がこの3つのモードの中で

「恋愛モード」に なってなくてはいけません。

「友人モード」や「他人モード」の女性を

いくら口説いても落とせません。

■どれだけ口説いても無駄! 
 他人の言葉では「モード」チェンジしない

出会ってすぐの女性のジャッジでもし

「友人モード」「他人モード」を 選ばれてしまった場合

その後のコミュニケーションで「恋愛モード」に変わるように

努力すれば良いと思う人がいるかもしれませんが

モードの変換はそんな生易しいものではありません。

このことについては、私同様に女性から「男として見れないよ」

「今までどおり友達でいましょ」
などの 台詞を言われたことが

ある人はご理解いただけるかもしれません。

■女に自ら「好き」と意識させる魔法
 恋愛モード誘導テクニック

実は女性の「モード」を自由自在に操れる方法は存在します。

この方法は、心理学者の理論と恋愛の達人の実践を

組み合わせて導きだされたのですが

ある3つの●●を意識して会話をすれば女性の方から

勝手に好きだと意識して普通に恋愛モードに

なってしまうという
ある種「洗脳」に近い誘導テクニックです。

「洗脳」というと胡散臭いかもしれませんが

心理学者の頭脳と恋愛の達人の経験を

組み合わせているのでかなり的を射た

実効性のある方法だと言えます。

・あなたは仲良くなったつもりの女性に
 告白してフラれたことはありませんか?

・自分よりイケてないハズの男性に
 好きな女性を奪われたことはありませんか?

・あなたは女性とどれだけ仲良くなっても
 「友達止まり」ではないですか?

・自分より付き合いの浅い男性に
 女友達を口説き落とされたことはないですか?

・どれだけ一途に好きな女性を想い、口説き続けても
 全く振り向いてもらえなかったという経験はないですか?

あなたが女性に見向きもされなかったり

友達として仲良くなれても、

恋愛対象として見てもらえないのは

3つの●●に気づいていないからです。

3つの●●を意識して会話すれば

あなたが必死に何度も何年も女性を口説かなくても

女性自ら貴方と付き合いたいと思うようになります。

あなたは、女性自ら貴方と付き合いたいと思わせる

3つの●●を知りたいと思いませんか?

この無料レポートには3つの●●を含む

超実践的な恋愛テクニックが記されています。

今回だけ特別に完全無料で提供させていただいています。

是非受け取ってください。


読む ->
http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/41123

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/991-5ee4f480

