●ギャルをナンパしたいと思う人が ぜひ実践してほしい攻略法 - この指と~まれ!



●ギャルをナンパしたいと思う人が ぜひ実践してほしい攻略法

●ギャルをナンパしたいと思う人が
    ぜひ実践してほしい攻略法(新着)
     http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/41215


先日大型のショッピングセンターに行ってきました。

服を買いたかったのですが、女性コーナーが多く、

男性服を探すのを苦労しました。

まぁ中々のものを安く買えて、満足しました。

ですが女性服のスタッフは化粧が厚く、

見た目きつそうな人が多くいますよね。

まぁ勝手なイメージですけど・・・。

でも可愛い女の子も多いわけで・・・。

こんなの子と遊ぶ事が出来たら・・。

なんて妄想してしまいました。

ですがここである戦略を立てて、

ギャルショップの店員をナンパする方法を考え実践しました。


読む ->
http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/41215

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://doronpapa45.blog72.fc2.com/tb.php/995-48457589

