- この指と~まれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●選択の基準で人生は変わる!

●選択の基準で人生は変わる!
『「気分爽快に生きる人」と「モヤモヤしんどく生きる人」の選択の違い』
~5つのポイント~(新着)




「人生は選択の連続」と言われる通り、

朝起きて寝るまで何をするにも私たちは、毎日多くの選択をしています。



その選択のひとつひとつが、私たちそれぞれの「
オリジナルの人生を創っている」

と言っても過言ではありません。




多くのカウンセリングに訪れる方の選択パターンや

過去の自分を思
い出すにつけ、「モヤモヤしんどいとき」は、

そうなる選択をしている。


「特有の選択基準がある」ことに気づきました。




「気分爽快に生きる人」と「モヤモヤしんどく生きる人」は



行動を決める選択基準が決定的に違うのです。




今、もし、あなたが「どこから、何をどうしていいかわからない・
・・」

「自分が何をしたいのかわからない」となっているなら、

それは「モヤモヤしんどい人」の選択基準で動いてきた結果なのかもしれません。



どちらの基準で選ぶかで、人生は大きく変わっていきます。




逆を言えば、「その基準を変えるだけで、

今までと違う人生を手に入れることができる」ということです(^^)



本レポートでは、
気分爽快に生きる人が

どのような基準で選択しているか5のポイン
トをご紹介しています。



さあ、あなたも今日から「気分爽快に生きる人」


選択基準で物事を選択してみませんか。

読む -> 
http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/57532


●なぜ男たちはあのホステスに貢ぐのか

●なぜ男たちはあのホステスに貢ぐのか(新着)
 

数杯のお酒を飲んだだけで、

何千円・何万円も支払うことになるにもかかわらず、

なぜ、男たちは、水商売をしている女性のお店に

足を運んでしまうのか?

わかりますか?

この答えがわかる女性は

「男心」をとてもよく理解している人です。

この答えは・・・・・・・

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/57049


●ドタキャンしてくるような悪い女を、服従させた1通のメール

●メールで平気でドタキャンしてくるような頭の悪い女を、
     一気に叩き直し、服従させた1通のメール(新着)


著者が先日、とある子と晩御飯の約束があり、

待ち合わせ場所で待ってたときの話です。

なかなか予定が合わず、久しぶりに会う子。

もちろん、ウキウキしながら待ってたわけです。

が、待ち合わせ時間を過ぎてから、こんなメールをしてきました。

「今日は、ちょっと無理かもm(__)m 本当ごめんなさい・・」

いわば、ドタキャンをメールでしてきたわけです。

このメールにどう返し、どうやって一気に形勢逆転し服従させたのか。

事細かに説明されています。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/42835/56532

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。